CBR650Rのある生活〜

バイクや音楽ジャンルの記事が中心になります!

ついにYouTubeで新型CBR600RRが!

皆さんこんにちは!

 

ついにホンダから新たなCBR600RRの映像がYouTubeにアップされましたね!

f:id:mitsun135:20200806205611j:image
https://youtu.be/lSvf-XbVWl8

 

仕事が終わって疲れたなーと思いながらYouTubeを開いたらなんと新型の動画が公開されていてテンションが上がってしまい思わずブログを書き始めてしまいました。 笑

 

新型は見た目はセンターアップマフラー以外はほとんど現在販売されているCBR1000RR-Rとほぼ同じような見た目をしてますね!

 

ミドルクラスのバイクで悩んでいた身だったので現車をみれる日が来るのが待ち遠しいですねーーー!

 

現在乗っている650Rもとても乗りやすくて気に入っていますが、スーパースポーツのあの鋭い見た目には惹かれてしまいますよね!笑

 

今後の情報にも注目ですね!!