CBR650Rのある生活〜

バイクや音楽ジャンルの記事が中心になります!

SIGMA dp0 Quattroを使用してみた

皆さんこんにちは!

 

今回は以前購入した、SIGMAのdp0 quattroでだいぶ前に撮影したものをちょこっと紹介したいかと思います。

 

 

正直、カメラ素人すぎる私には早すぎたカメラだったと思ってます^^;

 

なんといっても

  • 手ぶれ補正なし
  • 一枚の写真への設定が難しい
  • 暗い場所ではノイズが多くなってしまう

操作的にもカメラ知識を持っていないと難しいと感じてしまいます 笑

 

ただ、しっかりと設定ができ、バッチリ決まった状態で撮った写真はホームページや掲載されている写真をみるととても綺麗に撮られているため、使い手次第で真価カメラと言って間違い無いでしょう!!

 

購入前にそういった難しいという情報を掴んではいたのですがいざ触ってみるとなかなか難しいな。。。と感じてしまいます。

自分はまだまだ勉強不足なため、カメラ好きな方、ぜひご教授ください… 笑

 

 

ここで撮ってみた写真、2018年のスーパーカーが集まっていたイベントで撮った写真をいくつか掲載しますのでよかったらみていってください!

 

f:id:mitsun135:20200819232737j:plain

f:id:mitsun135:20200819232755j:plain

f:id:mitsun135:20200819232845j:plain

f:id:mitsun135:20200819232902j:plain




 

 

いかがでしたでしょうか!?

ISOが低い状態でオートフォーカスを使ってやっとここの程度の写真です…

 

今後はうまく活用してあげていい写真等あげていけたらと思っておりますので、今回はご勘弁ください。。。 笑

 

ここまで見ていただきありがとうございました!

コメントやアドバイスなどいただけたら嬉しいです^ ^

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!