CBR650Rのある生活〜

バイクや音楽ジャンルの記事が中心になります!

最近観ている推しのモトブロガー!

皆さんこんにちは!!

 

今回は最近観ているYouTubeのモトブロガーを勝手に紹介し、推しのポイントを書いて行こうかと思います!

 

2年前くらいからモトブロガーの動画を見始めましたが日に日に動画を投稿している方も増えてきたんじゃないかと思ってます。

その中でも最近の推しのモトブロガーさんがこちらです!!

 

かつおレーシングさん

f:id:mitsun135:20200721221305j:image

https://www.youtube.com/c/KatsuoRacing

 

https://youtu.be/bu49zzEHnG8←上記画像はこちらの動画です。

 

私はバイクの高回転域に上がって行く音がたまらなく好きでYZF-R6の動画をYouTubeで漁ることが多いのですが…

 

かつおレーシングさんは音と映像がたまらなく良いです 笑(小並感)

 

推しポイント!

  • マイクの種類や位置、GoProの種類を変えながら投稿してくれていて、いい音、いい映像へのこだわりがすごい!

 

  • 基本的に喋ることはなく、走行シーンやツーリング先を散策している映像が主でバイクの良さを全力で感じらことができる!!

 

 

といった感じで音と映像を楽しむといったら間違いなくかつおレーシングさんを推します!

動画を知る人が増えたら今は4200人ですがチャンネル登録者があっという間に増えるんじゃないかと思っています。

 

最後にかつおレーシングさんの個人的に好きな動画のURLを貼っておきたいと思います。

 

トンネルの中のエキゾーストが最高の動画

https://youtu.be/wTHcpJdHSAE

夜間の走行でエキゾーストが最高の動画

https://youtu.be/LgNoT4M7jtY

エキゾーストも最高だし放水の映像もすごい動画

https://youtu.be/1mheKwc6xAQ

 

 

以上おすすめの3本です。

 

かつおレーシングさん、今回は勝手な紹介で申し訳ありません。。。

 

ぜひこのブログをご覧になっている方でバイクの高音域と走行映像を存分に楽しみたいと思っている方はご覧になってみてください!

 

きっとハマる方にはドンズバです… 笑

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!